トップに
戻る

2024.01.19 実例見学

IMG_1246
設計した伊丹の家へお客さんと一緒に見学へ行ってきました。
築1年になりますが、北向き天窓から見える空が綺麗でした。
天井高、スイッチ位置、照明計画、空間構成や水回りの考え方はもちろんですが、
完成までのプロセスを施主さんに色々話していただけて感謝です。
お子様たちは仲良く畳コーナーでずっと遊んでくれていました。
畳コーナーは家の中でどう使っても良い余白ではありますが、
こういう場所がご家族の色んなアクティビティを受け止めてくれると思います。
コストダウンのために残していた樹木も春までに入れる予定で、
完成したらまた訪問してきたいです。