トップに
戻る

2024.01.15 おでん会

IMG_1228
10年前に設計した施主さん宅でおでん会。
前職の先輩も一緒でめちゃくちゃ楽しい時間でした。
昼からのスタートでしたが気付けば夜の10時を過ぎていました…。
色々とお話出来て、また頑張ろうとモチベーションもアップです。
おでんとpisoさんセレクトワインも最高でした。
pisoは当事務所で設計した三宮のお店になります。
この日、トマトのおでんが個人的に大好きでした。
20代前半に建築家養成の王道コースから離れ、ハウスメーカーに就職しましたが、
今になって当時の踏ん張ってた時間が自分にとって欠かせないものだったと思えるようになりました。
過去の出来事はその後の頑張り次第でプラスにも変えれるのだと思います。