トップに
戻る

2021.06.15 引き渡し

IMG_3975
先日は神戸のリノべを引き渡し。
元々部屋が建具や壁で分断されていましたが、
鋼製ブレースも使ってうまく広いLDKにすることが出来ました。
床材を使ったキッチン前造作もかっこよく仕上がりました。
靴箱やリビング収納も私のほうで図面を書いて施工してもらっているので、
ピッタリ納まって綺麗になったと思います。
リビングタイルだけ納品待ちで来月貼らせていただくことに。
お客さんのグリーンや家具も入って落ち着いたころに写真を撮らせていただこうかと思っています。
質の高い建物を残して住み継いでいくことはこれからもっと大事になるでしょう。