トップに
戻る

2021.05.31 模型+ドローイング

IMG_3828
昨日は神戸市北区の新築打合せ。
以前提案で製作した模型をお客さんが撮影されて、
色塗りまでして打合せに持参くださいました。
ご夫婦で家つくりを凄く楽しんでいただいているのが伝わってきます。
お客さんからも日々エネルギーをもらっているんだなーと実感。
ご夫婦でブログも毎日チェックされているとのことで嬉しいです。
ツイッターやインスタもありますが、
ホームページのブログが一番自由でありたいです(見たい人だけが見れるツールなので)。
この日は内装打合せでしたが、
コロナ禍の中、事前サンプルもしっかり間に合い、すっと決まりました。
お客さんが気付かないような細かい所は自分で納得のいく納まりにして完成度を高めていきます。
コンセプトが明快なので、迷いなく良い家つくりが出来るのです。