トップに
戻る

2021.03.12 見積もり

姫路のリノべ、神戸のリノべと金額も想定内に納めることができました。
大幅なコストオーバーとなると色々決め直しになりますし、
施主さんにも負担がかかってしまいます。
コストバランスは大事ですね。
工務店への値交渉も自分で毎回やっています。
お金まできちんと管理出来るなら信頼度がもっと増すと思います。
どちらも4月から工事スタート。
完成度が高まるようこれから現場通いをしていきます。
そういえば、毎日ブログ更新を欠かさず続けてきましたが、
今日で2000回となっていました。
コツコツ事務所を育てる気持ちでやってきましたが、
これからもハウスメーカー出身の建築家として、
一歩一歩自分の思うがままに前に進んでいきます。