トップに
戻る

2020.05.05 延長

緊急事態宣言が延長になりました。
この1か月の成果はどうだったのか。
またこれからどうなったら解除されるのか、ちゃんと数字で出してほしい。
感染者数や陽性率なのか、病床の空き率なのか、基準が知りたいところ。
コロナは肺炎だけでなく、血管が詰まったり、指先が腫れたり、色々と厄介なことも起こっているようです。
アメリカやロシア等、世界ではますます感染者数が増え続けているのも気になる。
インフルみたいに当面はコロナと共存しないといけないのかな。
引き続き自分に出来ることは最低限徹底しつつ、
ストレスをためないように過ごしましょう!
人混みを避けて適度な運動も必要です。