トップに
戻る

2019.09.21 マラソン

先日のオリンピック代表を決めるマラソン。
男女共見ごたえのあるレースになりました。
最後の最後までどうなるかわからずハラハラしました。
それぞれ上位2名は代表確定ですが、もう1人はこれからのレース次第です。
また、ランナーの靴がみんなピンクだったのに驚き。
ほとんどがナイキの厚底シューズで、
今は厚底にするのがトレンドなんだそうです。
道具は日々進化しますね。
バッシュも昔は重くてごついのが多かった。
昔、ニューヨークニックスにいたパトリックユーイングモデルのバッシュを買ったことがあったのですが、
靴がハイカットで重くて全く走れないので、普段使いの靴になってしまったことがありました。
最近はランニングシューズみたいなのが増えてる気がします。