トップに
戻る

2018.12.29 アトリエへ

IMG_1112

IMG_1113
デザイナー合津さんのアトリエに。
アトリエは大阪の山田にあって、僕自身が小学校5年まで居た懐かしい場所です。
この日は家具職人高林さんご夫婦も一緒に忘年会。
IMG_1114
夜景の見える心地良い空間の中で美味しいご飯とワインを頂きました。
ダイニングに吊った丸い照明が窓ガラスに反射して満月のように映っていました。
自営業だからこそ共感できる話や仕事のこととか色々話しました。
自分も来年は独立4年目突入、自分のペースで楽しみつつ頑張ろうと思います。
毎回ですが、アトリエに行くと時間が過ぎるのが早いんですよね。
いつも前向きな話が出来てモチベーションがあがる会。