トップに
戻る

2018.12.26 5連勝

Bリーグ西宮ストークスは先日の信州戦に接戦の末負けてしまいましたが、
それまで5連勝と段々勢いづいてきました。
新加入のセンター、ウォルド―選手が活躍しているようです。
信州が首位を独走していて、プレーオフに行くには勝率の高い2位になる必要があります。
まだまだ試合が続きますので、まずは2位に上がってもらいたいです。
今年は年末にあと2試合を残すのみ。
また、高校のウインターカップも開催中。
高校生の時は能代工業のビデオ録画は必須でした。
田臥選手が2年の時の畑山、小嶋、田臥、菊池、若月のチームは最強でした。
今年は桜丘高校の富永選手が要チェック。
なんであんなにシュートが入るのか…本当にすごい選手になる可能性が。
あと10センチくらい身長伸びてほしい。
冬はバスケのシーズンですね。
GO!GO!ストークス!!