トップに
戻る

2018.10.30 玉置浩二コンサート

IMG_0246
亀谷時計店さんご夫婦にお誘いいただいて、
玉置浩二さんのコンサートに赤穂へ行ってきました。
熱烈玉置ファンであるご夫婦が徹夜して並んでゲットされたチケット…
なんと前から3列目のど真ん中でした!
こんな場所で聴くことは一生ないかなというくらい貴重な席だと思います。
前にいる人たちはほとんどが熱狂的なファンで、
前後左右から聞こえる女性の「たまき~!!」の叫び声に包まれた会場でした。
ある人は今年7回目だと仰っていましたね。すごい…。
約90分のコンサート、玉置浩二の生歌がうますぎて感動しました。
3列目なので、目の前で自分に歌ってくれているような不思議な感覚。
全身の姿もしっかり見えて仕草や表情もわかる場所でした。
僕ら世代でも知っている、メロディー、田園、夏の終わりのハーモニーとかも後半歌ってくれたんです。
IMG_0238
IMG_0241
IMG_0239
IMG_0247
コンサート前はカフェに、後はレストランでおいしいご飯もご一緒させていただきました。
貴重なコンサートにお誘いいただいて本当にありがとうございました。
とっても素敵な時間でした。