トップに
戻る

2018.07.31 3年

丁度前職の会社を辞めて3年になりました。
当時はまだ30代前半だったんですよね。
どうなるかわからない状況で思い切って独立したわけですが、不思議なことに後悔する気持ちは全くないですね。
無我夢中に、時々徹夜もしつつ仕事に思いっきり取り組んだ9年だったからかもしれません。
辞めてからはあっという間の3年でしたが、出来たこともたくさんあります。
独立後の案件もだんだん増えてきましたし、お客さんと密に関われるのがやりがいも感じます。
これからも前向きに、目標は高く持って進んでいきたいです。
IMG_9657
辞める時にもらった仲間からもらったアルバムも時々見て懐かしいなあと感じています。