トップに
戻る

2018.06.10 晴れました

IMG_9223
名塩のお家、梅雨で雨だらけの隙間に完璧な撮影日和でした。
カメラマン笹倉さんによると年に3回くらいしかな良い天気だったそうです。
これで独立してからの地鎮祭、撮影は全て晴れを継続です。
晴れ男に一歩近づきました。
撮影もご夫婦にご協力いただき、順調に終えることができました。
来月にはアップ出来る予定です。
造成した分譲地にあるハウスメーカーの建売、という全国どこにでもある一般解だった建築が、
ささやかながらも名塩という場所や、施主という特殊解の空気がまとえたらと思って設計しました。
IMG_9224
玄関に私が最初に描いたスケッチが!
木の枠にまで入れていただいて喜んでます。
施主様、カメラマン笹倉さんありがとうございました。