トップに
戻る

2018.03.04 撮影

IMG_8386
宝塚のリノべーションがとうとう撮影です。
天気が心配でしたが、概ね晴れてよかったです。
須磨の家に続き、カメラマンは笹倉さんにお願いしました。
施主様と私で色々と補助をしながら、素敵な写真が撮れたんじゃないかと思っています。
完成が楽しみです。
施主様、カメラマン笹倉さんありがとうございました!
ちなみに、家の隣のハナレ(陶芸スペース)も完成次第撮影してもらえることになりました。
こちらのハナレも個人的にとても気に入っていて、
解体をしてみると、道路レベルから下がって造成の石積みと建築が一体となった不思議な空間でした。
そこに斜面の緑に向かって開口4mを付け加えて、造成と建築、自然が一体となる場にしたかったのです。
陶芸が始まって、道路から降りていく斜面の緑が生い茂ったタイミングで撮れたらと思っています。