トップに
戻る

2017.09.28 エネルギー充電

IMG_6196

今週は毎日打ち合わせが続くので、夜に包君の餃子でエネルギー充電してきました。

前職の時からよく来ていたのですが、安くて美味しいです。

神戸の餃子は味噌だれがどこも置いてありますね。

普通のたれと混ぜるのもお勧めです。

これから2週間でコンペの締め切りもあるし、乗り越えていきます。

10月、11月で工事中の案件が5つ竣工するのでバタバタするとは思いますが、しっかり頑張ろうと思います。

今日は宝塚のお家の塗装した合板が足りなくなりそうとのことで、作業に専念してきます。

セルフビルドだとコストも下がるし、思っていたよりも良い質感も保てて面白いです。