トップに
戻る

2017.08.22 打ち合わせ

IMG_5824

名塩のお家の打ち合わせに。

今日は愛犬のラテくんはお休みです。

個人的にわんちゃん好きなのでまた会いたいです笑

IMG_5821

この日はサンプルを取り寄せていた内装関係や、スイッチコンセント、メインとなるLDKのイメージを手書きスケッチで確認していただきました。

LDKのイメージは数日前にカフェでずっと粘って考えていましたが良い仕上がりになりそうです。

外部の給湯器、エアコン室外機、コンセントの現状の位置もチェックしています。

塗り壁やタイル、アクセントのクロスも良い物が見つかったので一安心。

ミネラルというコンセプトに連動するようなタイルやクロスを選んでいます。

これからは工務店さんとコストを出していく作業が待っています。

来月は何度か現場でやりとりしていくことになると思います。