トップに
戻る

2016.10.11 安部さんの展示会へ

img_2423

昨日は前職でもある積水ハウスの安部さんの展示会へ。
旅のスケッチが展示されているのですが、安部さんの旅の高揚感や緊張感がスケッチから伝わってきて、自分も旅をしているような気分になりました。
何度でも熱くなる無限カイロのごとく、見る人に熱量を伝えてくれる素晴らしい展示会でした。
僕も手書きがなんだか好きで実践しているのですが、たくさん刺激をもらってモチベーションがあがりました。
会社の中でも独立しても、どこでも頑張っている人はいるもんです。
自分らしくもっと頑張っていこうと思いました。
さて新築の図面が佳境です。
100枚を超える図面と格闘しています。
でも、図面は大工さんへの手紙。
手を抜かずに思いを伝えたいです

展示会の帰り際には安部さんのスケッチをまとめた本も購入してきました。
これからゆっくり旅の気分に浸ってみます。
img_2427