トップに
戻る

2016.08.23 住宅

IMG_2994

昨日は前職で最後にお引渡しをしたお家の絵画の設置、撮影に行きました。
建物完成時に退職して、外構まで関わることが出来なかったのですが、荻野さんの素晴らしい造園でより広く、豊かな空間に仕上げていただきました。

IMG_3004

絵画はいくつかありまして、みんなで絵画を持ちながら、高さや位置を決めて無事設置に至りました。
絵が入ると一気に空間に深みが出て、2次元なのにその力に驚きました。

IMG_2995

リビングの写真。
外構で外にもう一つ居場所が生まれていて、ここが一番好きな場所でした。
屋外なのに、木の陰が落ちて、半屋外のような佇まいでした。

IMG_3002

テラスの真ん中に木があるので、距離感もこめられて、豊かな空間になっています。
久しぶりにオーナ様や仲間と話も出来て、モチベーションも上げて帰ってきました。

ありがとうございます。