トップに
戻る

2016.02.16 アトリエ

IMG_1873

昨夜はフラワースタイリスト合津さんのアトリエに遊びに行ってきました。
家具職人の高林さんとも初めてお会いしました。

高林さん製作の机に合津さんのグリーンがとってもいい感じです。

IMG_1874

グリーンが全部活き活きとしていました。
もともと枯れていたものを再生されたものもいくつかあるそうです。
手入れがちゃんと行き届いているんでしょうね。

IMG_1876

机は天板や足の形状のディティールにいっぱいこだわりを感じます。
パッと見て気付きにくい所も合津さんと高林さんで検討され完成したそうです。

IMG_1877

このボードも高林さん製作。存在感ありますね。
漆器関係もかなりこだわって置いています。
お店も教えてもらったので、また見に行ってみようと思います。

合津さんお手製の美味しいごはんとワインで素敵な夜でした。
クリエイター、自営業者として先輩のお二人とたくさんお話できてモチベーションアップです。
合津さんと高林さんに感謝。