トップに
戻る

2016.01.30 日韓戦

IMG_1748
今日は図面作業の一日でした。
写真は事務所の窓から見える空です。
高いマンションに挟まれた隙間からちょこっと空が見える位置に机を置いています。
あっという間に1月も終わってしまいますね。
2月はどうしても参加したいコンペがあるので頑張ってみようと思います。
またあるコンテストに応募していた案が審査の結果、事業の一部に取り入れてくれる可能性もあるそうで、関東へ出張してきます。
まだどんな状況か詳しくはわかりませんが、コンテストでいくつか結果が残り始めているのは良い事かなと思います。
ちなみに今日はサッカーの日韓戦です!
オリンピック出場もロスタイムに劇的に決めてくれましたが、せっかくなら今日勝って優勝してもらいたいです!