トップに
戻る

2015.11.14 審査員

シンセンデザインアワードの審査員が決まったと神戸市より連絡をいただきました。
http://www.szday.org/content/2015-10/30/content_12420140.htm

海外のデザイナーに審査をしてもらうのも初めてですし、どういう結果になるかわくわくします。

作品もぎりぎりまで手を加えて無事シンセンに送ることが出来ました。
文章も英語でまとめないといけなくて、たくさんの方にご協力いただき完成しました。
ありがとうございます。

会社員時代はなかなか参加出来なかったコンテストに、これからはどんどんチャレンジしていきたいと思います。

建築関係のコンペは数百案もの作品が応募され、入賞できるのはせいぜい10作品程度。
それでも今自分が考えていることが客観的にどう見えるのか、それを試したくて落ちても落ちてもまたやりたくなってしまします。
学生の時も、それこそ連戦連敗し、そこから自分の無力さに気付いてまた努力する…その繰り返しで、ある時ぽっと入選できるようになりました。

また何かのコンテストで良い報告ができたらいいですね。