中庭のある住宅の模型。 家具はバルサを使って製作しています。 軽くてカットしやすいんですよね。 学生の時から使っている材料。 今は0.5mmのバルサもあって、 1/50スケールの模型の家具にピッタリな厚み。 学生の時は1mmまでしかなかったので、重宝しています。 ただし、薄いので割れやすいから扱いを丁寧にしないといけません。