トップに
戻る

2020.03.19 虹

IMG_5313
ご主人がドイツ人のお家は外構の打合せ。
10時スタートで気付けば6時間ぶっ通しでした。
バジェットも当初想定した金額にしっかり合わすことができました。
コストもとても重要な要素です。
大幅なコストオーバーは最終的にお客さんを困らせてしまうので、
しっかりコストコントロールまで出来たかなと思います。
これもデザインの一部ですね。
お値引きもしてくれた工務店さんのお力も大きいです。ほんとに感謝。
これからも乗り越える壁はありますが、
出来るだけスムーズに進むよう自分が出来ることは全力でやる、というスタンスで設計していきます。
ご家族と一緒だった帰りの駅で綺麗な虹が見えました。