トップに
戻る

2019.08.01 出展

ヴェネチアビエンナーレの公式関連企画展TIME-SPACE-EXISTENSE2020
にヨーロッパ文化センター(ECC)より招聘され、正式に参加することにしました。

P.Mora 11B (3)

Palazzo Mora 1Floor
出展スペースも仮で決まりました(写真は過去の展示会時)。
ヴェネチアの昔の建物の天井が見える1階の広い壁を用意してもらえました。
設計した作品はもちろんですが、今までにお客さんとやりとりしてきた手書きの
ドローイングも世界中の人に見てもらいたくて参加することにしました。
そして「人から建築をつくる」という自分の設計テーマを世に提示してきたいです。
展示期間は2020年5月から半年間です。
30代最後の年に一度自分のやってきたことを発信する場にしたいと思います。
また出展への協賛も募集しております。
ご興味を持っていただける方は下記アドレスまでご連絡ください。
sqool@bell.ocn.ne.jp