トップに
戻る

2019.01.04 ストークス

IMG_1129
去年末に西宮ストークスの試合へ。
IMG_1130
同じ地区の金沢との対戦でした。
IMG_1131
終始リードされていましたが、後半に怒涛の追い上げを見せて最後の最後にウォルドー選手のバスケットカウントで延長戦へ!
ヘッドコーチが熱くてタイムアウトで怒鳴りまくってました笑
新センターのウォルド―選手はでかくて走れてゴールしたも強くストークスに最も必要なタイプのセンターでした。
この日も大活躍でチームプレーも出来るので頼もしいです。
IMG_1135
延長戦は残り2秒でストークス谷選手のフリースローで2点勝ち越し!
もう勝ったと正直思いました。ただ…
ラストで金沢の選手がハーフラインからぶん投げたボールがなんとゴールに突き刺さり3ポイント取られて90-91でまさかの逆転負け!
会場は悲鳴と歓声に包まれました。
ストークスは悔しい試合でしたが、後半戦に期待の出来る良い試合でした。
金沢は奇跡の逆転勝利!
諦めたらそこで試合終了だよ…安西先生、これだったのですね。