トップに
戻る

2018.12.13 オートクチュール

IMG_1021
久しぶりに伊丹のリノべのお家へ行ってきました。
部分的なリノべですが、独立して一番最初に携わった案件なんです。
IMG_1017
1階にある2つの居室をオートクチュールのアトリエと客間として使うリノべですが、
時間が経って使い手の味のようなものが宿っていました。
IMG_1015
素敵な作品がいくつも増えていて、近いうちに個展も出来そうな予感。
来年もパリで勉強されるそうです。
IMG_1011
新しい家具も増えていました。
IMG_1013
オートクチュールをイメージして編み込むようにフローリングを割付しましたが、とてもきれいに使ってもらえていて嬉しいです。
ご主人には色々と今後のアドバイスを頂き、奥様とは創作のお話で盛り上がって、初心に帰ってまた頑張ろうと気持ちをリセットしてきました。
独立したての時から応援してくださる方がいるのは本当に心強くてありがたいです。
訪問の後はご夫婦と伊丹の伝統的な建物を使ったビール屋さんで美味しいビールいただきました。
どのビールも最高でした。ちょっと1杯、のつもりがいつも以上に飲んでしまいました…。
のんべえあるあるです。でも何故かちゃんと帰ってくるんですよね。
ごちそうさまでした。