トップに
戻る

2018.08.29 アトリエに

IMG_9727
デザイナーの合津さんアトリエにお邪魔させていただきました。
この日は家具職人高林さんご夫婦と一緒です。
最近、壁の塗装をセルフビルドされて色合いがとても素敵でした。
白以外の色もメインで使っても全然OKです。
自分で塗装するのはかなり大変なんですよね。。
IMG_9728
家具や床の質感も良くていつも心地よく長居してしまいます。
IMG_9729
美味しいご飯もいただきつつ、仕事のお話し等々とても刺激をいただき勉強になりました。
合津さん、高林さんとお話していると、自営業としてとても共感できる部分があって、楽しい時間であっという間に終電でした。
モチベーションアップで前向きに色々とやっていきます。