トップに
戻る

2018.06.02 赤ちゃん

IMG_1695
名塩のお客様から赤ちゃんの写真を送っていただきました。
ちょうどお引渡しの直前に生まれた男の子です。
めっちゃかわいいなあ。癒されました。
日に日にビリケンさんに似ていくそうですよ。
これから新しいお家ですくすく育ってほしいですね。
こんなご家族の幸せなタイミングに出会えるのも設計ならではです。
家族みんなお庭いじりが好きですし、きっとたくましくアウトドア派に育つのでしょうね。
このお家には名塩の土を使った日本に2社しか残っていない名塩和紙や、その過程で残った土を使った塗り壁をインテリアに採用していますが、いつか赤ちゃんが落書きしてもいいかなー、とおおらかな気持ちになります。
クレヨンでお絵かきしても、また貼り直せばいいですしね。
建築家のコンセプトがそのまま形となった緊張感のある建築よりも、住む人の味がどんどん出てくるような建築をいつも作りたいと思っています。