トップに
戻る

2018.03.13 出窓のこと

IMG_8454
名塩のお家で一つだけ出窓がありました。
もともとキッチンがあった所ですが、新しく家事室に変更しました。
IMG_8455
洗濯物を室内で干せるようにしていますが、この出窓の出っ張りをリノべ後も活かしたいと考えて、
引っ掛けたハンガーが出窓の中に入るようにしています。
出窓に入ることで、物干し場のラインを1列増やすことができました。
1列物干し場を増やすとゆとりを持って感覚をあけて洗濯物が干せますね。
IMG_8456
しかも窓の左右が開閉出来て風も通るので、乾きもいいかなと思います。
ちゃんと換気扇も設置しているので、雨の日でも使えます。
既存の出窓が以前よりも活き活きと使われたら良いな、なんて思ってます。