トップに
戻る

2017.12.09 植栽工事

IMG_7272

須磨のお家は植栽工事に。

紅葉を一本エントランスの前に入れました。

枝がまっすぐではなくて、ぐねぐねしたものを選んでいれてもらっています。

木が一本入るだけで立体感が増して良いなと感じます。

IMG_7287

足元には溶岩石やコケをアクセントで入れていきます。

IMG_7286

一つ大きくて立派な溶岩石がを入れてもらえたので、これを主役にしていくことにしました。

ちょっとこんもりさせるくらいでちょうどいいかなと思います。

ライトアップは下から照らします。

お家やご家族と共に育つ庭になってほしいです。

しょくさい

90センチ角の小さなスペースですが、とても大切な場所になりました。