トップに
戻る

2017.11.20 引き渡し

須磨の新築は無事お引渡しまで終えることが出来ました。

土地もタイミング良く探してご提案出来、ご夫婦に相応しいお家になったかなと思っています。

打合せも毎回楽しみにしていました。

サイズ感もちょうど良くて、準防火地域ではありますが駅近で共働きのご夫婦にとって利便性が非常に良い場所でもあります。

まだ外構工事が残っているので引っ越しまでもう少し通っていきます。

前職とは違う領域でお家が段々と出来ていくことがとてもありがたいです。

自転車

お客さんのかっこいい自転車は一足先にお家に入っています。

空間をうまく使って上下に自転車を掛けれるようにして、背部はラワン合板を目透かし貼りして塗装しています。

茶色と自転車の緑の相性が合ってて良かったです。

お客さんから写真を送っていただきました。