トップに
戻る

2017.04.25 バスケへ

IMG_4597

空き時間に当日券を買って西宮ストークスの観戦に。
今季2試合目です。
写真はアップで相手チームがディフェンスフットワーク中。
フットワークの練習は一番しんどくて、中学の夏休みはシュート練習無しでただひたすらフットワークとドリブル、走る練習でバスケが嫌いになりそうなくらい、きつかったのを思い出しました。
試合に勝つためには実は裏で地道でしんどいことをたくさんやっていますよね。
中高のバスケで鍛えたメンタルなんかは今と繋がっているような気もしています。
今日は接戦でしたが最後は信州に負けてしまいました…。
うーん、この試合だけは絶対に勝ちたかった。
でも今はまだ首位なので名古屋との最後の首位決戦頑張ってもらいたいです(アウェイです)。
最後まで一部昇格期待します。