トップに
戻る

2017.02.27 塗り壁サンプル

IMG_4169

先日は新築の打ち合わせで細かな内装やスイッチコンセントを決めました。
一部内装で使う塗り壁のサンプルも良かったです。
IMG_4170
光があたると凹凸が綺麗に見えるので照明と組み合わせて使う予定にしています。
最初の手書きのご提案からほとんどそのままここまで来ました。
IMG_4171
一番最初に作ったパースです。
楽しそうなお家になったらいいなと思います。
そういえば今やってるコンペも全部手書きでやってやろうなんて企んでいます。
無謀かもしれませんが、とにかくやってみたいです。

これから申請関係、構造関係と詰めた作業に入っていきます。
ごりごり図面と向き合ってやってきます。