トップに
戻る

2016.12.02 開店

img_3149

明石の亀谷時計店さんが12月1日に開店しました。
照明の追加工事や引っ越しの片づけ、家具のレイアウト等まだ完成までは少し時間がかかりますが、なんとか開業に間に合ってよかったです。
既にご夫婦の好きな物で満たされていて、作りすぎない設計でコストダウンも考えながら出来たのが良かったと思います。
開業日も昔からの馴染みのお客さんがたくさん修理に来店されていました。
完成までもう少し。もうひと踏ん張りします。
これからますますお店が繁栄してもらえたらとってもうれしいです。

また、お店で話をしていると来店された女性の方が話しかけてくださいました。
どうやら以前私が設計した住宅を見学されて、設計のファンになってくださったそうで、わざわざ亀谷時計店に来店いただいたのです。
たまたま私がいた時だったので、タイミングもすごいし、こんなことってあるのかと思えるような嬉しい出来事でした。
こつこつ毎日やっていると誰かが見てくれていると信じてこれからも頑張りたいと思えました。
もっともっと目標高く自分のペースで前にいきます。

亀谷様おめでとうございます!
追加工事が終わりましたら、写真も撮影しに行きたいと思っています。