トップに
戻る

2016.06.21 イチロー

マーリンズのイチロー選手が、ピートローズの安打世界記録を塗り替えました。
イチロー選手は1995年の阪神淡路大震災があった年、大活躍してオリックスを優勝へと導きました。
常に自分の課題を見つけ、現状に満足せずに目標を高く持ち続ける姿に尊敬しています。
まわりの人が無理と笑うようなことだって、自分を信じて結果を残し続けてきたイチロー。
ルーティンから発言まで結構影響を受けています。
誰が何と言おうが自分の信じた道を突き進む、そのための努力を惜しまず、やり続ける。
自分も到底及びませんが、一日一日をしっかり積み重ねていきます。
50歳まで現役でプレーされたらすごいですね。メジャーだけでピートローズの記録を抜くことを狙っているのかなとも思います。そんな瞬間を見てみたいです。
私も死ぬ直前まで設計して生きれたら最高です。