トップに
戻る

2016.04.20 公開審査

IMG_2269
私も提出したコンペの公開審査に行ってきました。写真が会場です。東大の近くでした。
審査員は隈研吾さんや藤本壮介さん、佐藤可士和さんもいます。
たくさんの案から6案の発表がありましたが、若手からベテランまで幅広かったです。

IMG_2270

模型の作り込みはもちろん、形にするまでに敷地や歴史のリサーチがしっかりしているなと思いました。
今回は食ということがテーマになっている案が多かったです。
あとはこの建物が建つことによって住民にどのような影響が与えられるかということまでもっとしっかり考える必要があったのだと思います。

自分に足りないものは勉強してさらにいい提案が作れるようにしていきます。
6月くらいに採用案が決まるそうです。