トップに
戻る

2015.10.26 おでんパーティ

オーナー様に、おでんパーティにご招待いただきました。

場所はご自宅です。竣工してから2年以上経ちますが、出来た時と変わらぬ、もしくはそれ以上の美しさが保たれています。

周囲の喧騒とは違って、凛とした空気感があって、いつ訪れても気持ちいい空間です。

きっと大事に大事にお家を育ててくださっているんだなーって感じました。

そして、おでんと白州ハイボールが最高でした。

出汁のしみこんだおでんをショウガ醤油でいただきました。明石エリアではショウガ醤油で食べることが多いんだそうです。

全てが美味しすぎて、お酒もついついたくさん飲んでしまいました…。ハイボールとの相性がこんなに良いなんて。

総勢約10名+笑顔溢れるかわいい1才の女の子でいろんなことを話しながら楽し過ぎる時間を過ごせました。楽し過ぎて夢にまでパーティが出てきました。

素敵な会にご招待いただいたオーナー様に感謝です。モチベーションも上がりました。

ありがとうございました!